見出し画像

ぶログだよ

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

既に発売日に購入済みですが、

まだ終わってないゲームがいくつもあるので、

なかなか始められない。。。

 

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

 

1991年にスーパーファミコンで発売された、

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

の続編だそうです。

 

いまから23年も前のゲームなんて、

やったかやってないかも覚えてない。。。

 

ゼルダは好きなゲームシリーズのひとつなので、

たぶんやってるはずだけど、、、

 

当時と同じフィールドで、グラフィックや謎解きが一新されているそうで、

初めての人でも楽しめるようにできてるようです。

しかも、任天堂のゲームらしく、難易度が絶妙らしい。

早くやりたい!

 

 

でも、なぜやりもしないのに早く購入したかというと、、、

 

前にも話題にしましたが、

3DSソフト2本購入して、1本ソフトがもらえるキャンペーンに応募したかったから。

 

ブレイブリーデフォルトの完全版

ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル

のダウンロード版を12月に購入していて、

あと一つ購入すれば権利がもらえたため、

キャンペーン期間が1月13日までだったので思い切って購入しちゃいました。

 

で、もらったソフトですが、、、

 

ちょっと気になってた

カルドセプト

にしました!

 

ちなみに、今回は2回目の応募で、

1回目は

モンスターハンター4大合奏!バンドブラザーズPを購入して

ファイアーエンブレム覚醒

をGETしました。

 

というわけで、期間中に4本買っちゃったわけですね。。。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事