My Favorite Things

お酒と肴、映画、MS、お料理、ひと等、好き勝手言っています…。TBは承認制としていますので、ご了承の程…。

フルーツ好き。

2006-09-17 19:30:34 | 美味。
気づくと我が家に、こんなにたくさんの種類のフルーツがありました・・・。
実は先程まで巨峰もあったのですが、見事完食してしまいました。

まず朝、
グレープフルーツを丸々1個絞り、飲み干す。
バナナを1本いただく。
キウイを半分に割って、スプーンでままいただく。


休みの日なら・・・
夕方巨峰を間食代わりに、少し。

夕食後に・・・
りんご、梨または桃?を半分いえ1個です

いい季節ですね・・・。
おっと忘れていました朝食時に、冷凍ですが、ヨーグルトにブルーベリーが入っていました・・・食べすぎ?ですかね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梨、大好きデス~☆ (NSR)
2006-09-17 23:51:33
アネゴ、九州出張じゃなかったんですね。(安心しました~☆)

フルーツの写真、すごくイイです!!!

なんか、じっと見ているだけで、楽しくなりますヨ(^o^)♪



NSRは、リンゴと梨が大好きです。巨峰も好きです~♪

リンゴは、ふじとかスターキングが好きです。

梨は、幸水が好きです!!!



リンゴは室温で、梨はきっちり冷やして…っていうのがNSRの好みです。

栃木県は、梨が名産品なので、毎日のように地元産の幸水を2個買って、朝と晩に1個ずつ食べてます。

韓流って訳ではありませんが…梨は細かく切ってたべても美味しいです。

アネゴ、明日の休日は、のんびり出来そうですか…?

ゆっくり休んで、またお仕事がんばって下さい(^o^)/



返信する
今朝もフルーツ三昧。 (moriyuh)
2006-10-03 09:43:36
NSR様



コメント返し忘れておりすみません。

今朝は柿(固めが好み)、熟れたいちじくを2個いただきました。



秋はやはり美味しいものが多くていいですね。



返信する
ありがとうございま~す (NSR)
2006-10-03 10:14:12
お返しのコメントがあると、ウレシイNSRです(^^)♪
返信する

コメントを投稿