My Favorite Things

お酒と肴、映画、MS、お料理、ひと等、好き勝手言っています…。TBは承認制としていますので、ご了承の程…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大判の写真ですねェ~。 (NSR)
2006-09-20 23:16:13
アネゴは今週もハードな毎日ですか?

でも、ヒトが空を見上げる時って…きっと元気な時ですよね(^^)?

NSRは、そう思います。

写真を見て…。

銀座の雑踏の中で、空にカメラを向けて写真を撮っているアネゴの姿を想像しました。



NSRは、また五反田での仕事が始まります。

約一ヶ月半ぶりで後半戦スタートって事で、ここ2、3日は緊張し始めています(^_^;)



明日も晴れたらいいな…。

できることなら、いつも青い空を見上げてニッコリしていたいデス。

アネゴも、ハツラツ光線いっぱい放射してがんばって下さい(^o^)/





Unknown (moriyuh)
2006-10-02 07:49:26
NSR様

コメントありがとうございます。



実は毎日、空はチェックしています。美味しそうな雲があったりすると、パチリ!



出勤時に沿線から富士山が見えるとき(実は朝の空気でわかります)なんか、わざとドアの際でチェック。やっぱり今日はこの程度ね?とか、寒い朝はバッチリ!とか、思いつつ外や上を眺めています。







コメントを投稿