自然大好き天然暮らし夢見る暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラカラの酷暑

2022-08-03 21:52:36 | 風景写真
雨が降り続いている地方は誠にお気の毒です・・・
この地方は猛暑太陽の光が痛い・・・
ガーデンハックルベリーは虫が付いて枯れた・・・
暑くて畑に行けない毎日・・・
Wさんに素敵な🌻頂いた
今日は39℃越え危険な暑さ一日中座って🌻と格闘した。
夕食後6時半・なのに気温は34℃【運動不足解消】の為散歩に・・・
近所ウオッチングで終わてしまった
夕焼けが奇麗
家では、木立ベコニアの隣で葡萄も色好き始めた



よそのお宅の珍しい豆


大きな唐ゴマ

堤防からの眺め



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビデの星 | トップ | 庭の草取で気づいたこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2022-08-04 08:52:45
おはようございます。

>ガーデンハックルベリーは虫が付いて枯れた・・・

それはそれは残念でしたね。
暑い中、虫は元気だったのですね。
返信する
Unknown (neko)
2022-08-04 11:17:57
ひまわりの絵を描かれたのですか?

豆のさやのようなのが付いているのは「ハナズオウ」だと思います。
我が家にあるので分かりました。

トウゴマって見上げるような大きく育つのですね。
我が家で咲いた時とは比べ物にならない存在感なのでびっくりした記憶があります。
返信する
Unknown (morityan1)
2022-08-04 15:22:35
こんにちは
ハナズオウですね
ありがとうございます。
Ⅿさんのは毎年大きいです
私も暑さに負けました。
ハックルベリーは、アウトです。
又、来年に賭けます
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事