風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

虹が・・・虹が・・・

2021年03月03日 | 日常ヴギ

ばあちゃんちに行っているうちに 2号からメールが・・・

添付された画像を見ると 「虹」が・・・

明け方 小雨が降った後 太陽が出て 虹が現れたようです

どうも 偶然撮ったのではなく かほ山さんを送りに行った時

虹が出てると聞いて わざわざとりに行ったようで・・・ やるね!2号

久しぶりの虹・・・ それも根元が見えてます・・・

虹と言えば 虹が 虹が・・・

「きっと明日は いい天気」

国会で朝礼の時に こんな時代だから 唄ってくれないかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の絵・・・ 野菜さんシリ... | トップ | 1.2.の散歩・・・ 早咲き桜... »

コメントを投稿