風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

1.2.の散歩・・・ 早咲き桜・・・

2021年03月03日 | 旅行

5日ぶり 婆ちゃんを送り出して掃除してから散歩へ・・・

高台の公園にも早咲きの桜がありましたが

この2.3日風が強いので花弁が飛んでいます

接ぎ木なのか 白とピンクが入り乱れてました

 

こちらの ガ-デンはまだまだ 春待ちで ビニ-ルがかかっています

高台なので 冷たい風が通るのでしょう

市民公園に咲いていた桜

やっぱり 綺麗ですね

久しぶりの散歩・・・ 気持ち良かったです

やっぱり 太陽を浴びるのは最高ですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹が・・・虹が・・・ | トップ | 僕の絵・・・ 野菜さんシリ... »

コメントを投稿