風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

空の蛇口が壊れたか?!Σ(×_×;)!

2015年07月03日 | 日常ヴギ

定期休みの初日(._.)なんだ!こりゃ、、、

凄すぎる雨、、、

今も降ってるけど、明け方は屋根を打ち付ける音が半端なかったです

何時もの時間に出ていたら!Σ(×_×;)!。。。。゛(ノ‥)ノ

間違いなくズボンとシャツはビショビショだったでしょうね

今日は、コートや上衣を着ている人が多いはず(;つД`)

それにしても、雲にある雨の貯水地の蛇口が壊れたような降りかたですよね

雨が降ると、学生時代はライダーブーッをはけたんで喜んで

小売りに入ったときは、客が来ないと泣き

今は、雨の日、何が大切か話のネタにしています

雨、、、って自然は変わらないですが

受けとる自分は、年々変わってますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さてさて、今日は8時半に六ちゃんのお迎えらしいです

この雨じゃ!大変だよね!

妹のかほやまさんは、昨日10時位までハイテンションで暴れてました

なんか嬉しかったみたいですd=(^o^)=b

さぁ、起きて朝飯でも食べますかな

あぁ(* ̄∇ ̄)ノ週末から優雅でぇす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボでピ-ス! | トップ | 7/3 野菜君 土砂降り »

コメントを投稿