風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUN歩ヴギ・・・ 今日もシトシト雨降り☔

2024年02月23日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす☔

今日は シトシトまとわりつくような雨模様

3連休は天気が悪いらしく 日曜日は雪?

丁度 八王子が境目みたいなので 降るだろうなああ⛄

街のあかりも ぼ----っとしていました

♬そばに誰かいないと沈みそうなこの胸

まるで潮がひいたあとの暗い海のように

ふれる肩のぬくもり感じながら話を

もっともっと出来るならば今はそれでいいさ

息で曇る窓に書いた 君の名前指でたどり・・・・♬

先日 かまやつさんの追悼コンサ-トで マチャアキと井上順さんが

スパイダ-ズの歌を唄ってました 懐かしかったなああ

今日のムギは 雨にも慣れたようで しっかりと歩いてました

でも レインコ-トの ガサガサする音が気になってるようですけどね

ムギの散歩か じじいの健康維持か・・・ 毎朝の散歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ?鮭・・・イエイエ(笑) | トップ | じじいのFolkSongヴギ・・・... »

コメントを投稿