風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

なんだ?鮭・・・イエイエ(笑)

2024年02月22日 | 日常ヴギ

これまた 片付けの中で見つけた思い出の品

鮭? 美味しそう・・・

これが何だと言うとううううう

葉書・・・

子ども達が小さいころだから 35年位前かな

田舎に帰ってから 足をのばし ヒスイ海岸へいった時

このほかに タコやイカ・鯛がありました

皆で書いて ミイばあとたけジイに送った葉書

旅行先まで記憶にあるとは じじいもマダマダ大丈夫!

今日は 14:00~ 5人会実施

帰宅は 17:30 今日は ワイン・日本酒・焼酎飲んでましたね

まあ よく飲み 良くツマミ よく笑う楽しい時間です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUN歩ヴギ・・... | トップ | じじいのおSUN歩ヴギ・・... »

コメントを投稿