風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 菊も終盤/最終コーナー

2022年11月30日 | 菜園と花壇

万両の赤が濃くなってきました

なんか ハレ-ションをおこしているような感じです

そのうち ヒヨドリが食べに来るかもしれません

菊も終盤に履いてきたようで

ニオイは きつくなってきましたが

うなだれて 茶色くなってきました

こうなると 悲しいかな 汚くなっちゃいますね

こちらの菊も終盤 

今度 白の菊の苗を貰う約束をしています

来年は 何色か増えそうです

手前のラベンダ-

順番に花を咲かせています 何時まで咲いてくれるんでしょう!

其の後のトマト

驚くことに ミニトマトの数が増えています

このまま外に出しておくなら

回りをビニ-ルで囲んでみようかな?

少しでも 暖かい方がいいのかも

明日の午後 時間があれば挑戦します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのお料理ヴギ・・・ ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 空の雲 »

コメントを投稿