風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ゆっくりと日がな一日・・・

2019年07月14日 | 日常ヴギ

今日は 雨・・・

会館の掃除も 雨の日は休み

でも 婆ちゃんの電話をとるんで 8:00までには起床

最近は 起きると布団の中から

欄間や壁掛けを見て 生家にいる錯覚になるときがあったりしてますが

今日は 雨・・・

祭りの準備も 昨日の看板付けが終わったので 

明日の拡大会議

再来週の 26.27.28日提灯・とうろうの設置

8/1 神酒所・花掛け棚の設置の大物が残っていますが

後は 2.3.4日の祭り突入

5日の片付けと流れていくだけ

今日は チョット ゆっくりしようかな

散歩もできないしね

 

気に入っていた眼鏡が 壊れたから買い物にでも行こうかな

雨だけど 園芸用の土を買いに行こうかな

ユックリ する

ゆったり する

ぐったり する

日がな一日 庭でも見て過ごすか・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全看板 設置・・・ | トップ | じじいの畑仕事 ゴ-ヤの森・... »

コメントを投稿