風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事 ゴ-ヤの森・・・

2019年07月14日 | 菜園と花壇

雨の中 野菜畑を見回りました→ 見回っても5分とかかりませんけどね

ゴ-ヤを今のところ 3本ほど採りましたが

いつものように 隠れ爆発が無いように 茂った葉を押しのけたら

おやおや ゴ-ヤが・・・ 軒並みゴ-ヤが・・・

暖簾のようです

この一カ所に 5本

後ろに2本

他にもあるから 今年は新しい場所で ゴ-ヤの当たり年になるかも・・・

 

チョット小さめですが 2本収穫

勿論 コンスタントに採れるベラックベリ-も一緒にね

 

太陽さえ当たれば

今度はトマトのラッシュになることを期待しています

このホ-ム桃太郎は でかいトマトって存在感十分です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと日がな一日・・・ | トップ | されどガチャガチャ・・・カ... »

コメントを投稿