風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

大漁!大漁!幸せ・・・

2019年07月31日 | 釣り釣りヴギ

ピ-カン

汗だくだク

6号と飲んだペットボトル 8本

 

朝のうちは肌寒かったんですけどね

殆ど 人がいず かしきり状態でした

川で泳いでいた子どももいましたが

ここは釣り場ですので 遊泳禁止って放送されてましたが

気持ちはわかるなああああ

僕は 後ろを開けて休憩

 

一回目のク-ラ-入れ

半分は入ってました

帰って来て 数えたら 67匹

ばあばと3号で処理をして

10数匹は 近所と六ちゃんの友達にあげちゃいました

明日から 祭り 甘露煮の時間が・・・ない?かな・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに釣り・・・ | トップ | 君はピカピカ・・・ »

コメントを投稿