風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

久しぶりに釣り・・・

2019年07月31日 | 森田屋

祭り 祭りで過ごしている毎日ですが

今日は ぽつんと空いた一日 

これはと・・・ちょっとダルダルですが

マス釣りに行ってきます

今回は 釣れても釣れなくてもいいかなって

自然の中で ゆっくりしてきます

先週は釣り仲間は海へ

3人中 倉さんだけ セイゴ/ワカシ/カマスを釣ってました

海釣りも行きたいのですが 当分海には行けません

今日が終われば 来週の月曜日まで祭り一色

暑さも嫌味のように戻ってきましたが

夏祭りは厚くないと ピンと来ないし

なんでこんなに飲めるんだろうと

毎日 水分をとっています

祭りが終わって 干からびないように頑張らないと

そのためにも 今日 楽しみマスうううう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端で野菜さん・・・ | トップ | 大漁!大漁!幸せ・・・ »

コメントを投稿