風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

1.2の散歩・・・ 紅葉がちらほらと・・・

2020年11月06日 | 旅行

一仕事の前に軽く散歩に出発

今日は 山の方へ紅葉の様子を見に行きました

浅間神社の並木は流石に綺麗になってきています

何時もの 花のガ-デンも楽しみにしていたのですが

植え替えをするようで 今までの花が撤去されて

新しい花が 山積みになっていました

7-8人の方が取り掛かっていましたが 設計図があるようで

みんなで確認しながら手を動かしてました

今年は 赤が綺麗ってどこかで聞きたと思いますが・・・

ここにも 真っ赤に色付いた葉が

どうしてこんなに 真っ赤になるのか?

この一角を見てると

赤になるまでのグラデ-ションになってるみたいでした

 

これはモミジかな

大分色が変わってきていました

やはり 大きな木の紅葉の良いものです

歩いていても 緑一色の今までとは違い

木 1本1本を楽しむことが出来る季節です

色を探しながら散歩するのも良いものです

※散歩をしていると何処に行っても

ぷ---んと銀杏のにおいが・・・

道が白くなっていたら 要注意です

最後に 今日のモスラ

2匹とも元気にしてますが

右のモスラが余り動かないので心配しています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の自作本・・・青春の詩... | トップ | じじいの手作り工場・・・ ... »

コメントを投稿