風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ハロウィン?目玉グミ・・・

2022年11月01日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

眠い・・・

眠いけど ブログだけは書かんといけん!

ハロウィンってことじゃないけれど こんなグミはいかが?

とにかくビックリした 目玉グミ

こんな格好ですが 美味しいんですよ

今日は 朝から 倉さん宅に 明日持って行ってもらう甘露煮を

二人分届けないと・・・

それが終わったら キャラメルポップコ-ンの材料を買いに

まつりで使う町会が多いので 早めに買わないとなくなっちゃいます

それが終わったら まつりの費用が概算と

人員配置の確定版と確認しないと

折角 釣りしてきたのになあ

11月はとにかく忙しい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの釣り釣りヴギ・・・... | トップ | じじいの庭仕事・・・ みん... »

コメントを投稿