風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのお絵かきヴギ・・・ 絵とうろう/クリスマス

2022年11月14日 | お絵かきヴギ

一昨日 絵とうろう用に和紙に3枚

サンタ トナカイ X‘mas文字を書きました

絵具が無いので 六ちゃんの小学校時代のセットを使いました

トナカイまでは 緊張して描いてましたが

サンタの時は 気持ちが切れていて

文字の時は まあ 紺なんでいいやって投げやりでした

本当は もうちょっと違う絵を描こうとしてたんですけどね

駐車場の 江藤路に貼り付けました

電飾の点灯はすべてしていないので

どんな感じに見えるかはわかりませんが

まあまあ いい感じかなって・・・

追記 昨日は #117で救急車に同乗して行ったりして

アタフタしてました 夕方のグログもパス

いちょう祭りは パスかな

最悪考えて 細かい引き継ぎ書を 書こうと思います

じじいの頭の中に 細かいセッティングなどがありますから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 菊芋/菊 | トップ | じじいの庭仕事・・・ 成長/... »

コメントを投稿