風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ 祭りが近いんだワン🐕

2024年07月29日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

6:30太陽もこんなに! まん丸 まん丸!

お月さんならいいけど これでは暑い!

今日は 9:00~のぼりばたの取付け

そのあと 昨日取り付けた提灯の玉切れ付け替え

7個の提灯のLEDがきれてたんです

祭りも近いと って 八王子大使 サブちゃんも歌ってますが

他町会も 提灯や山車の準備が進んでいます

祭りは近いんだワン🐕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... | トップ | じじいの庭仕事・・・  月... »

コメントを投稿