風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

手作り ネックレスとリボン

2012年09月16日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

コウちゃんの作ったネックレス

約束したから 載せましたよーーーーーーーーう

ハサミとセロテープを使って一生懸命 何を作っていると思ったら

素敵なネックレスが出来ました

ピンクや青等の色は 宝石なのかな・・・

笑ってと言ったら こんな感じになりました

お似合いですよ

 

もうひとつ リボンを作りました

気付いたら なんと 頭に 直接セロテープが・・・

このまま ママと待ち合わせした ショッピングセンターにいったコウちゃんです

どうだい わいるどだろーーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り台特集 夏は去る・・・ | トップ | 老人会 同窓会 いいえ 同友会 »

コメントを投稿