風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの手作り工場・・・ 思い出/ロボット

2022年02月05日 | じじいの手作り工場

今日はなんとなく まったりとした一日

ばあちゃんを 

カボチャ煮・マカロニサラダ・なますを作ってから

歯医者へ定期健診に・・・

家に帰って来ても 中途半端で何をするでもなく PCの前に

色々 見て行くうちに 8年前に作った ダンボ-ルロボットの写真が出てきました

この時は 頭/体/腕/足と 全てつくって

六ちゃんが 大変身しました

小さいころは 何でも楽しく遊んでくれたものです(笑)

今年は 子どもの日に立体ダンボ-ルで

金太郎とクマに挑戦してみようかなって思ってますが

以前から 張りぼての動物を飾っている 居酒屋さんがあり

チョット興味があって・・・

いろいろ調べて 張りぼてに挑戦できそうなら・・・

挑戦したいと思いまあああす!

ダメだと諦めたら終わりだようΣ(・ω・ノ)ノ! 

 

「僕は何をやってもダメな男です」

僕は何をやってもダメな男です 昨日歩いてて犬におしっこをかけられました

ガムを噛んでも舌を噛んでしまうし

トイレに入ってチャックがしまらず オロオロしたこともありました

僕は何をやってもダメな男です 電話で彼女の母親に愛を告白しました

パチンコやってもチューリップが開いたためしなし

電車のドアにコートをはさんで 一緒に走ったこともありました

僕は何をやってもダメな男です エレベーターが止まらず 一日上がったり下がったり

何もしないのに機動隊にはこずかれて  

怖いおばさんに囲まれじわじわ いじめられたこともありました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ サナ... | トップ | 確定申告でござんす・・・ »

コメントを投稿