風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

1.2.の散歩・・・ イチョウ吹雪・・・

2020年11月28日 | 旅行

何時ものように散歩前に イチョウの掃除をしたのですが

風が強くて 履いて後ろを見ると もう イチョウが積もっていました

このイチョウ吹雪が見えねえのか!って感じ・・・

一袋詰めて今日はおわり

明日は 6:45~甲州街道全体でイチョウの掃除から

まあ 今日はいいです

昨日と違った河原の風景

タンポポが咲いていたり

なんと 紫陽花が2輪咲いてました

造花じゃありません

やっぱり 晴れの日は気持ちが良いものです

さざんか さざんか 咲いた道 焚火だ 焚火だ 落ち葉焚き

昔は 路地裏や裏庭で サツマイモ焼いてたなあ・・・

落ち葉は沢山あるけど

今は 肥料にするくらいだものね

大体 この公園の往復で 12000歩くらいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけとモスラ・・・ | トップ | じじいの庭仕事・・・ 仲良... »

コメントを投稿