風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

もう そろそろ 終わりかなあ・・・

2014年08月31日 | 手作りヴギ

西瓜の終焉と共に そろそろキュウリも終わりかも

ナスは もうしばらく行けそうですよ

今日 いつもの NHKで 秋野菜の入れ替えについて話していたのを聞き

即 買いに行ってきました

級は 花キャベツと芽キャベツの苗と 

ホウレンソウなどの種を購入しましたが

キャベツだけにとどまりました

 

それと みかんの苗 買っちゃいました

甘い実が 出来ますように

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み ブビー(∪o∪)。。。 | トップ | 出来てました トウモロコシ »

コメントを投稿