風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

夏休み ブビー(∪o∪)。。。

2014年08月31日 | 日常ヴギ
なんだ一体?いい天気じゃないですか!でも風は秋かなぁo(^-^)o昨日は こうちゃんは宿題を一生懸命やってましたが 何と!宿題シートの一つが見つからないようで 明日どうすんのかなぁ?夜は 六ちゃんが友達と花火をしに行って帰って来たのは9時位・・・今日が最後だけど 小学生も幼稚園も そして風来坊のはな山さんも楽しい一日をすごしたようです(^O^)/それにしても 何で 宿題って最終までかかるんだろう? ヤッパリ遊びが楽しいってことですよね・・・おや?こんな事うっているうちに 空は晴れたり曇ったり ハッキリしませんねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国鉄道スタンプ new145... | トップ | もう そろそろ 終わりかな... »

コメントを投稿