風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの釣り日記・・・ マス32

2020年11月12日 | 釣り釣りヴギ

久しぶりにマス釣りに行って来ました

辺りは 紅葉が始まっていて綺麗でした

でも 釣果はと言うと 水温が低く 食い渋り・・・

車の前に 椅子を置いて・・・

本当は 七輪を持ってこようとしたのですが

バ-ナ-が無いので 今回はパス

朝のうち長靴履いていた 3号ですが

いつの間には ギョサンに履き替えていました

僕? 勿論 ヒ-トテック2枚重ねて

腰と背中に回路をだいて 完全武装でした

30は越えてるけど 若いっていいな!

 

12:30に早上がり

回りのおじさんたちもいなくなっていて驚きました

釣果は 32匹

前回よりもよかったのですが・・・物足りない!

3号が言ってましたが 鱒は今が旬らしいですよ

釣り人が 夏場より多いのもそのためでしょうか?

今日の夜は マスのフライ

是が又 美味しいんですよ!

後は 甘露煮にします 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の自作本・・・青春の詩... | トップ | 家族が増えた・ホオコケツノ... »

コメントを投稿