風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

靄に煙る町、、、(|| ゜Д゜)

2015年12月24日 | 日常ヴギ

起きてきたら、「今日は外が観にくい」ってバァバ、、、

なんだぁーーーってカーテンあけたら

ほんとです!霧じゃなくて、靄っぽい

いつも見える、マンションがまったくみぇませーーーん!

朝早かったら、もっと凄かったか?

もしくわ、出始めにぶつかったかも

夜、雨降ってたし(^_^;)))気温が上がったんですかね

靄のクリスマスイブの始まり始まり!ヽ(^○^)ノヽ(^。^)ノヽ(・∀・)ノ

今日は、こうちゃんが来るみたいだから

ケーキでも作るんですかね?

体調は、いまいち!風邪かなぁ?

毎日、少しずつ片付けてるんですが

床のワックス!風呂場の掃除!まだまだ、ありますねえ

後、1週間、、、なんとか、しないと(|| ゜Д゜)

釣りいけるかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍法十番勝負<上> | トップ | おまわりさん・・・わんわんわん »

コメントを投稿