風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ねこニャンニャンニャン/いぬワンワンワン

2021年10月02日 | 蒐集ヴギ

飾り切れない おもちゃが一杯

その中でも 幅をきかせているのが ガチャポン玩具

これは 新しいシリ-ズ かほ山さんが買ってきました

ねこ? いえいえ・・・これが又!

仮面をかぶった柴犬なんです

犬のおまわりさんを これだけで出来るんですよ!

全部で 6種類だったかな・・・

昔 あのねのねってフォークデュオがいて

ねこニャンニャンニャン いぬワンワンワン

カエルもアヒルも ガアガアガアって唄ってたな

知っている人は 大体 僕と同い年

違っていても 4歳くらい上下のブレは有るかも

さあ 今日は またまた 庭や玄関のしまった物をださないと

六ちゃん達は 学校へ・・・

本当は 町会と学校の合同避難訓練の予定でしたが

中止と決定した物の 学校は日常の授業を1年間調整してきたので

訓練中止でも 授業は有るという事です!

来年の 日程や起震車・VR体験車などの依頼はすんでいます

来年は出来ると良いですね

それにしても 台風一過 Pカンでぇっす(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 不気... | トップ | じじいの釣り釣りブギ・・・... »

コメントを投稿