東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

テレワークで太った!

2020-04-07 23:31:00 | 秩父の隠れ家アトリエ


  ついに非常事態宣言が発出された。
もう山に篭るしかない。会社は暇だしこういう時は社長は会社立ち上げのことの如く、給与未払いや会社に貸し付けしないといけなくなるかもしれない。
貧乏生活には慣れていて、節約すればいい、それだけのことだ。
21時のスーパーで買い物。半額店屋物と安い野菜を明日の朝の分も買っておく。
バナナもいい。



かなり余っている。ひとりなので下手に料理より出来合いの叩き売りが一番安い。
ご飯の代わりに豆腐とちくわと納豆で一食は何とかなる。
カップ麺とかは体に悪いので。

よし、痩せるぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿