東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

昨年、台風で悼オたバルコニーです。

2014-01-09 08:50:00 | ノンジャンル
いやはや、やっと請求書の打ち込み終了

つい、ビューTVの戦艦大和3時間を見てしまったよ~


敗れて犠牲になってこそ、新しい日本が出来るという言葉に感極まった。

今も誰かが犠牲にならなければ、新しい日本は来ないのか!
負け方も必要かと思うな~

しかし台風で悼オたバルコニーと崖は治さないと周りに迷惑かけそうで心配。

地震保険は水害の崖崩れには下りないらしい。

バルコニーは建物にはならないのでしょうか?

今月中には土留め工事だけでも終わらして欲しいなぁ。

20畳の庭だな。土地が固まらないと再生出来ねーらしい。
大和轟沈に比べたら、直しゃあいいんだから大したことじゃなく



楽しみが増えたと考えます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿