モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

男に唇奪われる旅

2011年02月21日 | モリリンチョな日常


んがーー!! 不意を突かれてもぉーたぁ~~ orz


ふんがー!! 忙しい週末だったぞな!!

土曜日は愛車マーチに乗って仙台へ!

ヨドバシカメラに行った後「柳家」さんでラーメン食ったら‥



タイヤ、ぺったらこーーーん!! >┼○ バタ

丁度待ち合わせしてたPカラーのM上さん、柳家のサイジョー君に御世話になりますた。


「小さっ!!」


M上さん知合いでパリでパティシエ修行して長町にカフェを開いたコンノさんに会い、



イロハ行き、ランクル行き、アズマックスと夜まで語り、



一気に岩手に帰り夜中3時に就寝。
早起きして散歩して日曜日はマーチで青森へ!!!


ノリノリ RUMさんとEBI-FUNKさんと3人で!


ハシャイどんなぁ~~ ねえさん!


3人で合計135歳の旅~~~
ちなみにRUMさんは終始テンションは高いわ、荷物は半端無く多いわ(一ヶ月は旅出来る)
オーラは芸能人だね完璧。


青森の目的はナカタカヨコのフラメンコを観さだす!!


完全に時間を押していたのだが、自分たちを待っててくれて、ちと遅い開演。そして満席!!
俺等待ちの状態(汗)
すまんこってす!

オーレー! 


オーレ!!カヨコー!! メンソーレー!(それ沖縄だよ)


いやー、カヨコすげ~~よ。

あんた本物だよ。

そして飲み会!!(展開早いな)
おいらの津軽弁ティーチャー「チエちゃん」を呼んだら快く来てくれた!!
タゲ可愛いハンデ!! 6年ぶりの再会!ウレピー!



みんなで飲む!1次会。


場所を代え2次会!



勘のいい方は気付いたと思うのですが、一番端に写ってるスペイン人のシンガーの方は
すんげー才能のあるエンターテイナーなのですが‥ その‥

なんつーか‥ 

おねえ系でして‥


今までほぼ100%の確率でそれ系の方々には
目を付けられるという十字架を背負っているモリリンチョ。


やはりその方の股間を見つめる視線が熱く‥
うっすらと身の危険を感じてはおりました。

が、ノリノリRUMさんのブロックのお陰で事なきを得‥



そして三次会へ(笑)

そこでディエゴはみんなと別れたのだが、
最後にラテン式に両のほっぺとほっぺを合わせて
チュッチュと音を出す挨拶をするのだが、

「もう一回こっちにしてくれ」もう一回挨拶しようとしたら
クルっと顔の向きを変えて

おらの可愛い唇にブチュっとな!!

おんがぁーーーーーーーー!!!! orz ンゲゲゲゲゲゲーーー


いやぁー‥生まれて初めての経験に嗚咽してしまいましたな。
新しい世界をありがとう。
ちょっと夢に見そうです。
恐怖でにゃんたまが縮み上がりますた。これぞ本能!!


そしてグダグダに酔っぱらってるRUMさんの部屋で3次会。



だっはっは! 完全に酔っぱらいやんけ
荷物多いから!(これ以外にも結構な大きさのゴロゴロバッグも一つ)


結局朝まで起きてたな! 2時間ぐらい寝て朝飯ガッツリ食ってさっき盛岡へ。


土日で移動800km 平均睡眠時間3時間。
まぁ色んな事があったけど、めっちゃオモセー週末だった。
日本中に散らばるオモロい友達に感謝!


津軽弁最高! ハイパーホテルの朝飯最高! 飲み会最高!

次にカヨコのフラメンコ行く時は気を付けねば!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲラゲラ (クドーアニー)
2011-02-22 01:59:39
笑っちゃった\(//∇//)\ぎゃはは
画像の目つきがスゲー
返信する
ですよね! (もりりーつとむ)
2011-02-22 08:41:00
>クドーアニー

んぎゃははははは!
目つき怖ぇ~~~ っつーか、おもしれ~~~

彼は本当に才能ある方で、アドリブで唄い、踊りだし、
観客をかなり惹き付けてましたね。
あれには感心しました。
前に出過ぎず、下がり過ぎず絶妙でした。

今日は花巻でライブかなぁ~~~
返信する
Unknown (BOPOPA)
2011-02-22 13:29:27
老若男女、犬猫、国境も越え、
好意をもたれるのは、
いいことざんす!

乳、尻にこだわらず
そちらにも目をむけては!

私のゲイ友(バイですが)が言っておりました!
仮に男女同数のパティがあれば、
「僕のお相手は、N-1人なのよ!」
ってね。
選択肢が広がるぅ~、
世界が広がるぅ~!!
返信する
Nー1? (もりもり社長)
2011-02-22 13:56:09
>BOPOPA様

N-1が全く理解出来ません。
後でこっそり教えてください。

犬、子供には好意をもたれることシバシバ。

乳、尻にこだわらず‥
こだわらず‥


うーーーん‥  こだわりたい!!

乳尻こだわり隊結成!!ヽ(´ー`)ノ

返信する
あっ、 (BOPOPA)
2011-02-22 17:42:50
逆に追い討ちとなり・・・、

乳尻こだわり隊!まで結成しちゃった・・・

N-1は、ではこっそり、
Nは全体数でそこからマイナス1とは、
パティ参加者から自分一人分を引いた人数が、
お相手の候補になりうると・・・彼は言いたかったのだとわたくすは解釈しますたです。はい。
ややこしいことを言ってすんまそん。

返信する
数式ですか??? (まるつっつ)
2011-02-22 19:36:57

難しいですね!!

何かの略語かと思って悩んだのですが、
あんまり悩まなくて良かった。

それを聞いてすぐ分かったBOPOPAさんはインテリですのぉ~~
返信する
うひょーーーー!!! (しわしわまんじゅう)
2011-02-22 20:44:17
きゃーーきゃーーーエローーーイ!!!!!
しかも男と男のエロス!!!!!!!!!
うひょひょーーーー!!!!!!!!!!!
モリリ殿相変わらず激しいですな!!!

国家試験おわったどーーーー!!!!!
ばっちりだーーーーー多分!!!!!!!
必殺バーーーンアウトーーーー!!!
返信する
しわしわは嫌だな‥(汗) (モリリ殿)
2011-02-22 23:17:16
>おまんじゅう女

エロくないから‥‥(-_-;)

そこまで進まないから。

国家試験どうだった?? あまり一般道でバーンナウトなしないようにな(笑)

まずはお疲れさんでしたな!
返信する

コメントを投稿