モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ストーンサークルを探しに登山

2010年05月05日 | 山は楽しい
「我が連休に悔い無ぁーし!!」(拳を天に向けて仁王立ち)


ぶっちゃけ‥疲れたね。ヘロヘロさ。
ブログ書く気力が足りなくてさー写真多いよ。

朝から晩までフル活動。
最終日の今日は連休の締めっつーことで、


UFOの基地を探しに南昌山へ~~~~~!!


はい。こちらではケー山さんの息子GO君が


夜に林道で宇宙人を見たとか


同級生のメンモが20年ぐらい前に


煙山ダムで宇宙人を見た
(しかもたいまつを持ってた(笑))

曰く付きの場所さ!
そして熊guy君からの有力情報

南昌山にはストーンサークルがあるらしいですよ!!

とな!!

よっしゃあぁぁぁぁぁーーー!!!
宇宙人に遭遇も考慮して虫取り網と半ズボンを用意しました。
(関係無いね)


相棒は疲れ知らずでタフなDQN!


簡単におれの誘いに即答で乗って来た安い男です。
よっしゃ行くどぉぉぉーーー!!


はい、まずはお参りね。




なむなむなむなむ‥‥


さぁ~~登るぞー

って、何コレ 凹○ コテ




イキナリ急だなぁ~~~

登り始めてわずか数歩で
「もうくじけそうなった」orz
こりゃヤバいな‥ 噂ではここから1時間半キツい勾配が続いて山頂だというが‥






んがーーー( ̄□ ̄;)!! 木が斜めに生えとる!
どんだけ斜めなのよ。


でもやるぞー! フガー!



(実はこの時点でかなりヘロヘロ)

登ってはおしゃべり‥
登ってはまたおしゃべり‥


で全然進まない。
なんとか頑張って進んだら何ですかこれ??!










険し過ぎるだろ >┼○ 




登山なめたら駄目ですね。ホントシンドイ(;´Д`)A

たまに平らな所に出て頂上かと思いきや、また下って上がるぬか喜び。
近くから見ると完全にピラミッドっす!!





出がけにネットでチェックしたところ、

山に不慣れな女性で1時間半掛かった

と書いてましたが、私たち屈強な男子達で


2時間以上掛かりましたぁ~んヽ(´ー`)ノ


キターーーーーーー!!!山頂ーーー!!




これが噂のストーンサークルか???!




頂上はこんな感じです




そしてDQNと二人ひたすらにUFOが出るのを待つことに‥



来るかな‥


そろそろかな‥


ん?あれは?









来ないな‥

もしかして‥

おおっ!








まだ来ないな‥


ん??おやっ??!








なんでもなかったヽ(´ー`)ノ  にゃーん


結局諦めて下山することに(引っ張り過ぎだよ)




頂上には次なる山の誘いが‥





ブスガモリ‥(凄い名前だ‥)



下山途中にもこんな誘いが‥





ウォッシャー!! 次に行ったるどーー!!


というわけで連休の締めは

 ただ、疲れて終わる


という男気溢れる終焉とあいなりました。

疲れ知らずのD君は「なんのことはない」感じでしたが
わだしは連日連夜の疲れがたたってダメダメで
下山中太ももがビクビクとツリそうになっておりまんした。

こんだけ動けばこんだけやり切れば我が連休に悔い無しだな!うん。

いやー、ますます山登り楽しくなってきた!
宮沢賢治の「経埋ムベキ山」(経うむべきやま)も全部踏破したるぜー!!



あ~~~~UFOに今日も会えなかったぁ~~~~!!


誰かーー乗せてくれー! UFOにーーー




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インターナショナルビギナー)
2010-05-05 21:47:45
のっけから随分ハイレベルな山チョイスしたッスな~(笑)


して、そのミステリーサークルのオブジェもいい味出してます(*^-^)b
返信する
安い男(笑) (dqn)
2010-05-05 21:57:39
実はそこそこ疲れてるんですよ!
疲れてない風です(笑)

今日も今日とて
ハード&風流&乙な企画ありがとうございます

現れなくて残念です!
UFO見たいっすね
乗ってみたい

また探しにいきたいですね

とりあえず疲れを癒してください
返信する
最初からハード目で (登山家もりり)
2010-05-05 22:53:04
>インビギどんの

ちょっと予想外ですた
軽いジャブのつもりがかなり足腰グダグダですな。

これを続ければかなり強くなりますよ。
なんとか今季は頑張ってみまんす
返信する
安い男最高じゃん (ワクワク中毒者つとむちん)
2010-05-05 22:56:40
>DQN

今日も今日とてありがとう!

また安い感じで付き合っておくんなまし。

おれは常にレーダー張ってワクワクを探します。

結局あの後岩手公園に花見に行って映画見て来た。

これから休めます(笑)
返信する
スゴイ連休! (コロスケ)
2010-05-06 00:41:28
しゃちょさんは、充実過ぎる休日だったようですね(笑) 遅くなりましたが…。 この間は名刺などありがとうございました! 石割桜見てきました!ちょうど見頃でした(^o^)
返信する
ん?名刺?? (しゃちょさん)
2010-05-06 00:52:09
>コロスケさん

この間は名刺って‥ 何十人にもあげてるから誰か分からんちん。

もしかして差し入れ持って来てくれた方??
おかきっぽいお菓子の??

もしそうだとしたら本当にありがとうございました。

あ~~~石割り桜教えたもんね!思い出した!!
また遊びに来てください!


返信する
Unknown (めんも)
2010-05-06 10:33:03
宇宙人話で またヒトハナさかせよ(^^)
速く 遭遇してほしぃな
・・・・ていうかねぇ・・でもねぇ・・
待ち望んでると こないっっけっ
待ち望むな!
宇宙人のことは忘れてみろ!
返信する
望んじゃ駄目かぁ?? (つとむーちょん)
2010-05-06 11:04:22
>めんも

今朝も逢いましたね(笑)

めんもが宇宙人みたのはあなたがまだ
絶好調でヤンキーだった頃ですねヽ(´ー`)ノ

俺は平日も週に何回か登ってみるつもりです。

毎週登ってれば1回ぐらいは見れるんでないかなぁ~~
心を無にしないと駄目かなぁ。
返信する
Unknown (ハガクレル)
2010-05-06 14:20:06
南昌山は多いですよね!UFO目撃談。

僕の周りも見た人沢山居ますよw

東京行っただけで膝に水たまる男ですが今度誘ってください。。。
返信する
目撃者多数?? (もりりー)
2010-05-06 14:47:42
>ハガクレの旦那

マジすか?! 目撃者居ますか??

やっぱ本当なんだなぁ~~。
クロアチアのオックは富士山に出たUFOの動画を見て
ぶったまげたと昨日言っておりました。

すぐに膝に水溜まる男は誘えねぇ~なぁ(笑)

それより仙台の○○食堂?行きましょう!
返信する

コメントを投稿