モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

赤フン締めて

2009年05月09日 | やっぱりバイク
ついに明日だぬーん。

今日は軽く花平で乗りました。
今洗濯終わってこれから荷物積み込みです。
今日も練習中に収穫してきました。



まずは行ってきます。

そしてシートが赤くなってます。
やっぱ股間は赤でなきゃね! 男は赤フンね。

テーブルトップは飛ばない宣言です!!

みなさんあおらないでくださいね。
本当に今回は飛びませんから。

ではみなさん現地で。藤沢で会いましょう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (あにゃん¥)
2009-05-09 17:00:21
赤フンして飛べばヒラヒラしてステキなのに(*´・ω・)

はみ○ンはご勘弁ですけれども・・・


なにはともあれ、1番さんいってらっしゃいねー゜+.(・∀・)゜+.゜


追伸:バイクの後ろに写ってるのはカイト??ヘリポクター??電灯??
返信する
いよいよ (インビギ♯9)
2009-05-09 20:23:53
明日ッスな~


オイラ全身青ぐなっちょります(^o^;)
返信する
カイト (もりりー)
2009-05-10 22:40:27
後ろは鯉のぼりです!!イカす!!!
返信する

コメントを投稿