モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

たくさん人に会っておこうキャンペーン(いつもだろ)

2012年07月09日 | 岩手最高!!

大好きな浄法寺のラピュタ~~


というかハウルの動く城だがね!


今週末も愉快な人にたくさん会う旅だった。
土曜日は元ヒップホップダンサー??(笑)のTさんと北上コタカフェへ。
お子さんのニコちゃんに最高に最高~~~~に癒される!!




きゃわゆい~~~~~~~~ 

ハァハァハァハァハァ‥ orz

いかん、また興奮してきた。一回抱っこした時に目をジッと見てニコっと
500%の微笑みを頂きまして、腰砕けになりますた。ぶひーん。
あー可愛い。あーたまらない。


せっかく北上に来たのなら、あの人に会わねば!と金ヶ崎へ。
太鼓を教えてくれるサイトーさん宅へ。



渋い廃墟みたいなとこにバイクを隠してて、それを見せていただく。



うーーーん 古い物は素敵だ。

日曜日は朝にハトムギ君からツーリングに誘ってもらう。
久々の宮古のプリさんと合流。



天保山~~~




途中の某所~~




今日はフレーム大丈夫かなぁ~~と下を覗き込んだら‥



ンガ!!( ̄□ ̄;)!! 

マフラー取り付けのボルトの頭が削れとる!!

こりはヤバい。またマフラーもげる(笑)
これ以上激しい走りはもう出来ないのか‥ 車高上げるしかないね!
うーーーーん バイクの限界が来てるねー。


そんでもってハトムギ君が県北に行きたいとのことなので、
「んじゃ、二戸に飯食いに行こう!」と

ニコエコ会場へ



エコイベントにはあんま興味ないけど、カラコマのキヨちゃんが
キッチンカーを出してたので冷やかしがてら顔出しに。



むっひっひ。

一戸のSBT君もfacebookのつぶやきを見て家族で来てくれた!!



しかも曼荼羅Tシャツを着て(笑)

会場で知り合った愉快な田村夫妻



盛岡で自然農法をやってる方々。奥さんはヨガのインストラクター。
昨日ちょうどヨガやった方がいいですよーと言われたばかりだったのでタイムリー。
コズミックエナジーというファンキーな名前の農園をやってるようなので、
今度遊びに行ってみよー!


やばい!おしゃべりしてる間にフラメンコの時間が迫っとる!

一戸から高速に乗りぶっ飛ばして盛岡インターへ。
家に帰り速攻で着替えて盛岡劇場へ!


スペインで活躍する岩手を愛するフラメンコダンサー ナカタカヨコ
リサイタルするってんで、はんば強制的に行くことに(笑)
この間の大迫飲み会で「絶対行く!」って言ってたメンバー90%がドタキャン(笑)
来たのはみっちゃん一人 orz  エビちゃんも誘って3人で行ってきました。




目の前の席にはお世話になってる「月刊ヴィ○ット」のFさんもいらっしゃってテンション上がった。





なんと民謡歌手の福田こうへいさんが今回コラボしてて

それが、めっちゃくちゃカッコ良かった!!

いやー、やられたね。行って良かったわ。
今回はスペインからオカマのディエゴも来なかったしな(笑)
以前は不意をつかれて俺の熱いくちびるを奪われたからな! あれは本当に泣きそうな気分になった。





いやぁー今週も最高だった! 友達は金では買えないから
多少自分の時間や金を費やしてでも人には会い続けたいやね!


昨日は9時か10時に寝てしまったよ(子供かよ)


今週も仕事頑張るかなぁ~~~ っと!  ピーース!ヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええええええ (でらっくす)
2012-07-09 18:51:42
私も二戸さいだったじゃー(*´□`)ァ゛ー
帰りヒッチハイクすればよがったなぁ!!


そのお子ちゃま、めんたんこきゃわゆい!
まさに天使の笑顔だねぇ♪(* ´艸`)ほっぺハムハムしたいわぁ♪
返信する
んだよー (まるつっつ)
2012-07-10 02:11:53
あやのでらっくす@百貫

んだよー ぬのへさいだよー

んでもバイクだから、おめはんはデブ過ぎて無理だっちゃよー

帰りは高速ぶっ飛ばして帰ったから
後ろに乗ってたら落とされて死んでたな(笑)
それはそれでオモロいが。
返信する

コメントを投稿