モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

今週は青森

2005年10月16日 | やっぱりバイク
先週は秋田、今週は青森で練習です!
今日はチーム水口と、チーム盛岡の合同練習??でした。
盛岡チームはすぐ腕パンになって、玉砕ですた。

青森通いますんで、水口さんよろしくお願いします!!

水口さん好印象のお宝スナップも載せましたので、頼んますよ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズロ)
2005-10-17 00:35:02
土曜日は雨だったけど

日曜日ははいい天気だったね。

秋の空は高くて気持ちいいよね。

返信する
秋晴れ (つとむーちょん)
2005-10-17 06:55:56
今は山がきれいだなぁ~。

この間、川に行ったらたくさん「鮭」が産卵しに来ててビックリした。

すげーとこだよ 岩手わぁー!
返信する
チーム青森代表 (ジュンポコ)
2005-10-17 21:39:05
昨日はどうもです。

338MXコースにも練習に来てね

優しく教えてあ・げ・る
返信する
見える!見える! (函館人)
2005-10-18 00:38:41
青森まで 来てたんだ・・・

函館山から 見える!見える!
返信する
338 (つとむーちょ)
2005-10-18 23:31:44
ぎゃぁ~!! じゅんぽこさんだぁー!!

今度338行ったら泊めて下さい。
返信する

コメントを投稿