モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

雨の花平

2007年05月13日 | やっぱりバイク
え~と、昨日の回覧数をチェックしたら、
536人! (>з<)!!になってました。
恐ろしい‥ モリリンチョはどこかで誰かに見られてる‥ 
新規の人もたまにコメントしてみてください。
(無理に面白いこと書かなくていいですからね。)

ってな訳で今日は岩手県滝沢村の花平オフロードパーク
へ行ってきますた。

昨日から降りしきる雨‥ 花平が近付くごとに雨脚は強まっていく。

近付くコース。下がるテンション。

「こんな雨の日に来てるアホなんて、
おいらかとーるちゃんぐらいだろうなぁ~。」
なんて思って着いた花平‥
居た!!

しかもたっくさん!

こんな雨の中わざわざバイクに乗るなんて
「相当アホ」だな。と思われることでしょう。

いいとこ突くね。悲しいかな大当たり。

顔見知りばかりでしたが、今回も楽しかったねぇ~。
なぁ!RCくん!

他人に子供のパンツの着替えまでさせちゃダメよん。

最近の花平は雨でもグリップがいい。
結構トラクションします。

「ねぇ。今日は雨ね。」
「あぁ。マディだな。」
「でも結構走りやすそうね。」
「あぁ。路面のグリップがいいからトラクションするんだよ。」

「素敵!ハードタイヤでもいいくらいね!」

そんな恋人達の会話が聞こえてきそうです。
覚えたら使ってみてください。

結構イケイケで晴れと変わらないぐらいの状況で
練習中にこんなもの発見すますた。

ザッツ たらぼ!!
たらぼザ・山菜キング。

全開でコーナーをバンク中に一個。
ジャンプ中に一個。
そんな感じでこんだけ取りました。

相当ハイスピードだったので、少しトゲが刺さりました(嘘)

そんなこんなで今夜もタラボで舌鼓(したづつみ)といきます。

濡れるとも‥
今日もタラボで
したづつみ


お後がよろしいようで。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラボ☆ライダー (ダメ親@RC)
2007-05-13 19:34:23
えー、アホいっぱいでしたね(笑

しかし採りましたね!タラボ!!
周回を重ねる度にタラボ抱えて……

今度は一緒にタラ、いや走りましょー!
返信する
雨~ (syunpei)
2007-05-13 20:56:00
アホはここにもいますよ~(ぁ
雨降ってたけど思ったより滑らないのはうれしいけどたまには晴れてもいいじゃないんかな~??
っと思うこの頃m(_ _)m
返信する
菅生も (もりりん)
2007-05-14 07:08:48
雨だったらしいね~

こりゃ嫌でも雨練習しないとね!

中間試験もあるし!!(関係ないか)



RCは走ってねーだろ!!!

ぜひ今度一緒にタラ‥ いや、走りましょう。
返信する
タラボより (食いしん坊サーファー。道産子)
2007-05-14 13:41:52
右のマリア様が気になるのは、

私だけでしょうか?(笑)

タラボは天麩羅で塩、



塩といっても藻塩で頂くと

マイウーです
返信する
さすが食いしん坊 (もりりん)
2007-05-14 18:14:25
あれはマリアじゃないよ。
ラテン系の神様で「グアダルーペ」って言うのよ。

おいらの部屋にもたくさんあるじゃん!

メキシコで買って来たけど、
白人では無く、褐色の神様ってとこが
ラテンぽくていいね。
返信する
20の日 (J`s)
2007-05-16 21:23:50
もりりん、オヒサです!古川でIAが来て、スクールやるみたい!NAまでらしいよ!有名所のようだ!
返信する
古川 (もりりん)
2007-05-17 10:23:42
NAまでだったら絶対無理じゃないすか?!!

NBにも光を!!!
返信する
Unknown (J`s)
2007-05-18 19:48:54
NAまでなら、NB含むでしょ!上限NAまで!
返信する

コメントを投稿