モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

山でオフィンフィンの先っチョをアブに刺されるの巻

2014年08月11日 | モリリンチョな日常

突然の不調に最近は運動をしてなかったので
そろそろ動かないとアカンやろ♪ということで近所の山へ登りに行く事に!





ちょっとそこまで 的な小さな山なので調子ぶっこいて軽い気持ちで行ったら

片道2時間も掛かってしもた orz






ヘロヘロになってようやく頂上に着く。




あたいの身体も弱くなったもんだよ!
余裕ぶっこいて食料も水もちょっとしか持ってなかったのも落ち度だっが、
まさか帰りにあんな目に遭うとは‥


去年か一昨年の水害で倒壊してしまい誰も入る事の無い山の中
自然はどんどん人間の作った物を自然に返そうと
凄いスピードで建造物を分解しております。特に植物の伸びっぷりが凄い。




虫達も凄い!きっと熊もたくさん居ることでせう。


この日はアブが多く、歩いてる間中ずっと群がってたのだが、
帰る時には雨が降ってきたので、うるさくまとわりつかれずに快適に下山していた。

帰る途中に凄く澄んだキレイな川があったのでそこで少し水を飲んで
ちょっと小用をと思い、ニャンポコを出して用を済ましてると、
いつもの景色と何か違う と思いニャンポコを見ると‥


オフィフィンの先っちょに何やらグレーの木っ端のような物が付いてる。


んがーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!

アブやんけーーーーーー!!!



急いで払ったつもりでパンツにしまうもまだくっ付いている!!!!

「ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!」


急いでアブを取り外し、先っちょを確認すると明らかに


吸いましたよ


という印が残ってる。



「のぉーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」



不思議と痛みも痒みも無く何も感じない。
これはもう忘れようと思い下山することにしたが、なんだかモゾモゾと違和感が‥

見ると真っ赤になって普段「亀」に例えられるソレが


エイリアンの頭


みたいな歪な形になってきた(汗)
イカン‥ これはイカン すぐさま消毒だ!!!!

としばらく歩くと滝があったのですぐさま全裸になって入水!!!






「ふぃ~~~~~~ 極楽 極楽」


ってなんでやねん!冷たいーーーーーーー!!!


心無しか楽になったような気がして家路に着き、お風呂に入りご飯を食べて
花火大会に行ったりしてね、

いつもの特等席






花火がど真ん前に見えるのに誰も居ない最高の場所★


そして相変わらず消えない違和感。
家に帰ってみるとこんな風になってました。






ぶひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと刺された先っちょ部分は平気で、胴体に当たる部分の皮が

ブックブクに水膨れになって


写真のようになっておりました。色は爽やかなピンク色でつ♡



まぁそんなハプニングも一日程で元通り★
昨日はスーパームーンもキレイでしたね。




我が家ではリクライニングチェアーを道路のど真ん中に出して30分程眺めてました。
眩しいぐらいでしたね。そして朝起きてビックリしたのですが、







ゴーヤが爆発してた ( ̄□ ̄;)!!


なんともトロピカルな佇まい。





別なゴーヤはこんな高い所に実を作ろうとしてるしね!






いやー 自然は楽しい! そして要注意!!!

みなさんアブの多い所での排尿は気をつけまSHOW!!

明日から盆休みだから最後の追い込み頑張るどぉ~~~~~~~~~~!!!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪2人のアブランド♪ (筋肉太郎)
2014-08-13 17:08:08

♪ナツナツナツナツココナッツ

あぶあぶあぶあぶアブランド(笑)♪

byチャゲ&…石川優子


アブだけにアブナイ発言になるとこでした
オヤジギャグかい

いやあ大爆笑
ほんと毎日オモロイ人生ですなぁ

確か…虫さされにはオシッコが効くとかいってませんでしたか?だからサキッポは大丈夫だったのかな

またオモロイ夏休み日記を楽しみにしてま~す

ずぶんもさんさTシャツ着て夏を楽しむぞ

返信する
Unknown (そら☆)
2014-08-13 20:25:09
来月もスーパームーンがあるみたいですよ!星、月、好きとしては、椅子出して月眺められるなんて、贅沢な環境が羨ましいっす!
みのるヘアー最高っす!当時の彼にこれ面白いよと渡されたDVDにみのるが映った衝撃を思い出したした(°_°)にゃんぽこお大事に( ´ ▽ ` )ノ
返信する
アブランド (つとむーちょ)
2014-08-18 14:41:18
>筋肉おばはん


自分で出したのを、出した場所に掛けるのは難しいよ。
一回上に向ければいいのか???!

いやはや、大変な目に遭いました。
返信する
スーパームーン (つとむーちょ)
2014-08-18 14:45:02
>そら☆ さん

来月もありますか!
そりゃ楽しみだな!

いやぁ~~~ ウチは周りに明かりが無いから恐ろしいぐらいに
星がきれいだよ。

人間にとって何が贅沢なんだろうね。
おれはやっぱり自然に恵まれてるってのが贅沢だと思いまふ。

便利とリッチは違うもんね。
大事なのは想像力と情熱が消えないことだよなぁ~~ と思う。
返信する

コメントを投稿