モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

海の日に車横転

2008年07月22日 | やっぱりバイク
どっはー!! 事務所の前やんけー!(>з<)!!

いったい何が起きたのでせう‥。


さてさて三連休みなさんいかがお過ごし??
海行かれましたか?

わだくしは地味に寡黙にひたむきに練習しまくっておりました。



土曜日は
藤沢町に全日本を見に。

はい、マイミクのあんちゃん
こんな感じで働いてました。




マーシャルですね。

レースが終わる度にグルっと廻って
コースに異常が無いか調べてくれています。
なかなか大変な仕事です。



次の日曜日は花平オフロードパークへ練習に。

いつも練習してる面々は全日本を観に行ってるので、
おいらとトールちゃんだけでした。
が、二人でむちゃくちゃ濃い練習が出来たのね。


さて、そろそろ帰ろうか と思った矢先‥




半端じゃない豪雨(パネェ豪雨)

にブチ当りますた。
それが局所的で、こっちは晴れてるのにこっちはスコールと、
道路を隔てて晴れと豪雨という恐ろしい天気でした。


完全に亜熱帯生気候になってますな。


近所の道路は川になってました。
用水路からは爆弾のように水が吹き上げておりました。

地震にスコール‥ 地球はいつまでもつのかな。にんにん。


というわけで
次の日は三沢(青森県)に練習なので


DQNを呼び出して
三平で肉食いました。



やっぱり疲れない‥。

おそるべし肉パワー。

それか単に体力が付いて来ただけなのか‥ 


三沢には急遽トールとSHOW-太も来て

熱い練習が出来ましたな。
仙台から隊長も来てましたが、相変わらずオーラを消しておりました。

ジュンポコさんやレスキュー☆崎も来てくれて


三沢は相変わらず
愛に溢れたフレンドリーなオーラが充満しておりました。

いつも親切にしてくださるスタッフやもろもろのみなさんありがとうございます。


そして自らを
エンジェルという

トールちゃんにびっちり練習を付き合ってもらったのねん。



どこがエンジェルなのでしょうね。
帝王のような座り方です。
完全に疲れておりますな。こりゃ。


そんでもって
三沢のベースで働く☆崎さんは相変わらずカッコいいなぁ~。



ハーレーはこれぐらいの小ささが好きだす。
そしてこんな感じで気軽に乗ってるのがカッコいいだす。

土日月と相変わらずのバイク三昧の日々だったけど、

もしバイクやめたら何をしたらいいのだろね??

これ以上に面白い物はなかなか見つからないね。
色んな遊びをしてきて辿り着いたモトクロスというスポーツ。

集まるみんなは本当にストイックで真剣。


見た目はチャラチャラ。でも真剣。
みんなが夜遊んでるのを尻目に夜な夜なトレーニング。
週末は週末で100%練習。

そこまでしてもなかなか勝てない。

でもヤメずに頑張る。


モトクロスを頑張るみんなを応援してるけど、
それじゃ範囲がデカ過ぎるので、


岩手で頑張る選手を応援してゆきます。


もちろん青森のみんなや宮城の仲間も友達で応援してるけど、
岩手は特にライダーが少なく減る一方なので、
残った面子で一丸となって練習してレベルアップに繋がれば嬉しい。

協力しあって頑張って行こう! な! コースケ君!


と、考えてる矢先、コレクティヴモードからこんな写メが!

事務所前で
車横転してるYO!!(>з<)!!!


反対側だったら間違い無く


事務所ブッ潰れてましたな。


アドレナリン出ましたね。



海の日という事でとりあえず三沢の海に行きましたら、
天気が悪くかなり寒かったです(*´Д`)=з

秋田は暖かかったみたいね。

ひたすら練習でしたが、今週もオモローな週末ですた。
ビキニ観たかったなぁ~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ΣΣ(゜д゜lll) (あひあひる)
2008-07-22 17:13:46
どやせば、そげな横転になるのですか?
ミニカー並みですな・・・

完璧マーシャルわかりましたヽ(*´ε`*)ノきゃほー♪
安全確認=マーシャル

ちぃちゃいハーレーもバコラバコラって馬ちゃんに
乗ってる風なのかなぁ。
あれ気持ちいい♪あまり経験ないけど♪(´-`*)
返信する
馬とは違う (モリリンチョ)
2008-07-22 17:41:16
>あしあしる

馬とハーレーは違うなぁ~。

ダカツン ダカツン ダカダカツン。
ダカダカダン!!

ってな感じだすわい。
馬は上下運動が半端で無ぇべや。
ケツの皮が剥けたもん。

マーシャルのおやつは300円までです。
返信する
むわわ・・ (ひげ。)
2008-07-22 19:13:59
横転の主(ファミリー)、まさに私の関わっていた大通りでのイベントに”出演”のために向かっていた方達ですわ。

もちろん出演断念でした・・・(怖)
返信する
まじすか??!!! (モリリンチョ)
2008-07-22 22:19:55
>ひげすわん

マジすか??!!

いったい何が起きたんすか??
なんであそこで横転??

縁石に乗り上げたのかな。
返信する
いやはや (インターナショナルビギナー)
2008-07-22 23:01:13
なかなかの充実連休ッスな~(^-^)

締めが目の前で横転て…神憑りですな(^_^;)

DODGEクンマッシ~ン新しくな~い?(゜▽、゜)
返信する
DODGEマシーン (もりりん#9)
2008-07-23 06:44:58
>インビギどの

あれは新しくありません。
営業車です(笑)

今エンジン下ろして、あれこれカッチョ良くしてるシーズンみたいです。

最近完全にモトクロス漬けです。
他の遊び考えられません。狛犬Tシャツはそろそろ出来そうです。
返信する
月曜は・・ (ミッチー@338受付)
2008-07-23 13:17:42
どーも、楽しい一時をありがとうでした。
もりりん様は想像通りの、とっても愉快でファンキーな殿方でした。

ヘビTですが私はグレーXL、ヨメは赤Mを希望です。
狛犬Tもちょっと興味アリマス。
返信する
こりゃどうも (モリリンチョ#9)
2008-07-23 14:29:36
初コメありがとうございます。
338ではどうもお世話になりました。
おいらは真面目にひたすら練習してましたね。

ヘビTですが、人気の赤はDQNが最後の一枚を
買ってしまいました(笑)

黒とグレーがM、Lと今現在あります。
XLは作ってませんでした ごめんなさい。

名刺のパソコンアドレスに連絡ください。
こちらからも連絡取りたいので
返信する
Unknown (とーるちゃん)
2008-07-23 22:31:08
マシンってバイクの事ぢゃないの??  あれは08ですよん(*^▽^*)
てか寝てる間に写真撮られてた・・・  これは盗撮だな!!!∑(゜ロ゜!(゜ペ?)???
ガラはよいまくりですからぁ
花平のスコールはまいったねホントに(/--)/
返信する
まっすぃーん (モリリンチョ#9)
2008-07-24 08:19:47
あ、そうか! バイクの方か!

あれはいつものやつだよね。
おれは黄色が好きだったが。

最近スコールに地震に‥ 地球は悲鳴を上げてますな。
返信する

コメントを投稿