モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

初モタード

2005年09月24日 | やっぱりバイク
初モタード、入賞してきました!
率直にレースの感想から言わせてもらえば‥
「楽しい」 「超~楽すぃー!!」
レースが始まる前は、前回のチャンピオン「大木さん」や小山さんから口酸っぱく
「滑るから、絶対スピードは出すな!」「とにかくコケるな。」
「滑るぞぉ~ つるつるだぞぉ~」
と、おどされて、かなり慎重に走っていたが、1時間ぐらい走って気付いたね。
全然滑らない事に!
そしたらもう、イケイケ!! きゃっほーい!
28位→23位→20位→15位→12位と追い上げる 追い上げる!全開だぁ~!
一度だけ本当のドリフトを体験出来たのも大きな収穫。
ドリフトで滑りながらコーナーを走るのは、かなりアドレナリン出ますたに!

もぉー土砂降りもなんのその
カァ~キィィィーーン!!!!と全開だ。
レースクィーンのおネェちゃんから景品ももらえてウハウハですた。

それもこれもいつも小山さんのおかげです
最後ガス欠トラブルがあって一分近くも走れなかったのに、小山さんの鬼の追い上げで入賞出来ました。さすが、バイク界のヒットマン。さすが、バイク界のデ・ニ-ロ
とりあえず、ホントに楽しかった。
始めてバイクに乗ってた頃の楽しさが蘇ったねん。

人生楽しい事ってまだまだいっぱいあるなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (みみ)
2005-09-25 04:44:24
おめでちょ。

楽しい時間をもてることは

素晴らしい。



ところで

モタードって何よ?
モロッコには‥ (つとむーちょ)
2005-09-25 12:04:01
無いですね‥。

ヨーロッパから始まったレースのカテゴリーで、ロードレースのコースをモトクロスマシン(飛んだり跳ねたりのバネびよよんマシン)で走っちゃおうと、かなりむちゃくちゃな異種格闘技戦みたいな感じで、

つまり、トラクターやジープにエフワンのタイヤを履かせて、サーキットを走っちゃおう! と、

おまけに、コースからはみ出して土の上も走ってしまおうと、かなりファンキーかつおバカなレースです。

ダートも走れてロードも走れないと勝てない総合レースだすん。
ウハウハ (スズロ)
2005-09-25 18:23:59
つとむちん



レースクイーン間近で見れて

さぞウハウハだったことでしょう(笑)



おめでとう
さすがデ・ニーロ (福猫)
2005-09-26 00:02:03


 やっぱり小山さんはすごいわぁ~~。

 ステキすぎる



 しかし、つとむーちょは相変わらず、

 追い上げに強いねぇ~。

 アドレナリッシュな走りが目に浮かびますわ。

コメントを投稿