モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

福田パン

2008年02月08日 | 岩手最高!!
「なぁーっはっはっは!!」


今日は新たな野望の為に「福田パン」さんに行って来ただよ。


盛岡のソウルフード
と言っても過言ではないような気がする福田パン
こことコラボ出来ればこれ幸い。と言う訳で行ってきました福田パン。

人前でベラベラベラベラ喋るくせに

営業が大の苦手なモリリンチョ。

理由。
その1 スーツ持ってない。
その2 敬語に自信無い。
その3 自分では普通にしててもいつの間にかヒンシュクを買う。
その4 ぶっちゃけ、どうしていいか分からない。 


という訳で今日はバリバリのサラリーマン生活を経験してた
ロジデリのオガオガに間に入っていただき、福田さんを紹介していただいた。


結果は‥


「なぁーっはっはっはっはー!!」


今後のマルツにこうご期待。




帰りにはしっかり

あんバターを買って帰りました。
福田パン万歳! マルツ工房万歳!

今日も楽しい日々だなぁ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2008-02-08 15:12:27
昨日はおしゃべりしてくれてありがとうございました。

あひるはコンビーフが大好物です。よろしくお願いしますo( ・∀・)○

二戸の「丹一パン」も大好物です♪

はくちょに負けないくらいパン好きです。
返信する
Unknown (hina)
2008-02-08 15:13:47
営業お疲れ様です。
福田パンとのコラボなんてどんな感じ???
益々楽しみなマルツ工房ですね。

ちなみにあのパン1個(中身は含まず)でお茶碗2膳分のカロリーだそうです。
恐るべし…。
返信する
大好き福田パン (モリリンマルツ)
2008-02-08 15:43:25
>あひる
二戸の「丹一パン」ってめちゃくちゃ気になるね!
今度買って来てけろ!
コンビーフとトレードするべし。

>hinaさん
たかだかパン一個でそんなにカロリー高いんですか??
なんか逆っぽいですけど、意外ですね。
まぁおいらは絶対太らないから何個食っても大丈夫だけど。

コラボってほど大げさでは無くて、
ちょっと福田さんのデザインやロゴをお借りして
マルツの作品に混ぜる感じです。福田さん単独ではないです。

今日から作り始めます。
今月中に形になれば嬉しいです。

返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-08 17:00:55
ホント、盛岡のソウルフードです!
高校の時にもよく買っていました。
ピーナツバターすきです。

今月には新しいものができるんですね。
返信する
Unknown (わらでぃ)
2008-02-08 17:59:54
同じく福田パン大好きのわらでぃです。
学生の頃は、朝ごはんにお昼ご飯に大変お世話になりました
種類が多くていつも悩みますが・・・
そんな福田パンとのコラボなんて、かなり楽しみです
返信する
楽しみです! (Unknown)
2008-02-08 19:57:39
盛岡の人間だったら、
一度は福田パン食べたことあると思うし、
私も大ファンの福田パン!

マルツ工房さんと福田パンさんが
コラボってとってもステキです!
お品物ができるのが今から楽しみです!

ちなみに私はなぜかいつも
『あんバター』と『チキンミート』ばかり食べてます。そして、ただ今我が家にはこの2種の福田パンがあります。

昨日今日と風邪でダウンしておりました。
モリリンチョさんも風邪にご注意くださいませませ!

あっ私の大好きなラーメン屋の『柳家』さんとの
コラボなんかもあったらステキだな~ん!ってね。
返信する
Unknown (BOPOPA)
2008-02-08 20:07:38
↑上のコメ、これまた失礼しました。
これもBOPOPAでした。
返信する
コラボ!? (とらねこ)
2008-02-08 22:01:36
福田パンとコラボ!?まんず、すげえじゃ~。マルツパン!?違うか…

本店には行ったことがないけど、実演販売でよく買ってます。私はチョコとホイップの組み合わせが好きです?(カロリー高っ)あ~、今から楽しみ。(^人^)イワテバッグも楽しみです。待ち遠しいなあ。

返信する
福田パン (kucchan)
2008-02-08 23:26:01
福田パンとは高校以来のおつき合い。
今は、通勤時は本店前を通り、そして、職場の売店で売っていたりもします。。。

福田パンとのコラボ、楽しみにしております~~♪
返信する
コメントあざーす (マルツなモリリンチョ)
2008-02-09 06:44:47
みんなが愛する福田パン。
そして福田さんはあまり前に出しゃばるのが好きではない
朴訥としたお方。

静かに進めます。

コラボ?はまだ先だけど、
マルツ工房の商品の中にチラっとあのおじさん
または福田パンさんのロゴを登場させます。

みなさんも大好きなようで‥

高カロリーですので女性陣はお気をつけ遊ばせ。



返信する

コメントを投稿