モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

2019 やっぱりやること一緒の巻

2019年01月18日 | やっぱりバイク

イカンイカン!
またもや更新を忘れておりました!

昨日友達の見舞いに行ってきた‥ というかもう完全に元気なんだけど‥

僕よりもずっと若い友達が死にかけまして〜‥(汗)
(急病で倒れて九死に一生をえた)
見舞いというか、冷やかしに、彼の家に行って来ましたら、

もうこのブログを3周見てる


とのことだったので今慌てて更新!


最近ずっと、面白い出来事が無かった訳ではなく、
楽しい事は相変わらずエンドレスなのだけど、
ついつい手軽なSNSばかり更新しておりました。
申し訳ないです。
気になった方はfacebookinstagramを要チェック!!

今年は頑張って

あえて面倒臭い事も選んでやってみよう!


ということで焦って更新(汗)





この冬は何をしてたかと言うと




とりあえず毎朝、庭をバイクで走りまくり
(先日、調子に乗って木に激突して手を負傷)


天気がいいと山へ行き





新年会はクロアチアのオックと千厩の画家の鉄平くんとで
自然栽培の野菜とパウロが作ったオーガニックオリーブオイルとワインで乾杯。







今一番のお気に入りの鉄平君は、
二度の大きな脳の病気で頭蓋骨の中をいじられ、松果体に放射線を浴び、

第三の目が開いちゃった


スーパーなお方。
5年にも及ぶ瞑想状態の先に、若くして悟りを開いてしまったという
面白すぎる若者!

暇さえあれば彼に会いたいぐらいのお気に入り★


たまには遠出で弘前に行ってみたり‥








ちょっとでも雪が溶けると







トライアンフで

氷点下ツーリング!(>з<)!! 寒っ!!


そして以前から気になって気になって、でも恐ろしくて近づけなかったここを探検に行ってみた!
ちなみに場所は平泉!



川岸にギリギリ建ってるこの焼き鳥屋‥
完全な廃墟かと思いきや‥




ちゃんと営業しててビックリ!!勇気を出して入って良かったぜ〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜 怖かった!
イメージとしては

歯が抜けて髪ボサボサのガリガリのお婆ちゃんが
厚化粧してダルダルのピンクのブラウスからはおっぱいが丸見えで
タバコ吸いながらガハガハと笑って腐りかけの焼き鳥を焼く‥


でしたが、
全く普通の焼き鳥屋でした!!!


なんでも試してみるもんですね!


夜は夜でボルダリングを続けながらも、時間が空いた日には
家の中にこれを入れて整備です




こうやってダイジェストにして振り返ると

本当にバイクが好きな男だな!!


自分でもビックリだよ。


昨日も危うく遠野でトライアンフをもう1台買うとこだったよ‥(汗)
危ねー 危ねー



今年もヴィンテージレースに参加して全レース入賞狙って走ります!


ちょっと今、自分の中で「熱い」のはSR500。こいつをVMX(ヴィンテージモトクロス)用にするのだ。
一瞬の気持ち良さを求めて数ヶ月掛けてコツコツと仕上げております。
あ〜〜〜 楽しい。

去年は「マルツ万博」があまりに大変だったので今年は休み。


収入は減るけど、少しのんびり遊んでみようかと。
旅をしていたあの頃の自分を取り戻す為にも「無」になる時間を作って行こうかな!




各地のイベントで
各地のレース会場で
何処かの旅先で

皆さんに会うと思います。
今年もあっという間に過ぎ去るかとは思いますが、よろしくです。




お互い有意義な1年にしましょう。有意義じゃなくてもいいけど。



ではでは、明けましておめでとうでした〜〜〜〜〜




(遅いよ)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿