モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ギャンブル番町!

2006年12月24日 | 岩手最高!!
メリークリスマス!!

もりりんちょからみなさんにとっておきのクリスマスプレゼントです!
ギャンブル番町!!

おっさん、勇気あるのぉ~。

昨日現場にいたファンキーなおじさんがこんなの着てました。

そのぉ~、え~と‥なんというのでしょう‥

非常に、「突っ込み辛いじゃん!!」(´Д`)A

おっちゃんも着るのがこれしか無くてしょうがなく‥
と言った「着せられてる感」が強く、
ちょっとその後ろ姿が痛々しげではありました。

これは何??何かの景品?きっとプレゼント?

しかし、浮いとったのぉ~!

東北じゃぁ、突っ込まれんだろう!気の毒に。
俺は絶対こんなの着れんよ。中途半端で。
前掛けはするけど。

そんな、気持ちはおいらよりセレブなオヤジに
メリークリスマス!!
(セレブはドカジャン着ないかな??)

日本酒で乾杯!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番長 (福猫)
2006-12-26 20:28:30
なんか、大昔の映画みたいな字体ですな。
私は厚揚げ番長(@男前豆腐)の方が好きです。
返信する
出た! (もりりん)
2006-12-27 15:43:21
男前豆腐!
あれ、あんまり流行りにせずに、静かに売ったほうが
戦略としてはいい気がしますな。
あんな風に売り出すと、飽きるのも早いよな!
返信する

コメントを投稿