モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

これでもかのmarutsu-rock 第3弾!

2011年10月14日 | 旅人生

残りの写真もバンバン出して行きます。


猫シリーズ




猫が好きな人にはたまらんですよね。




青空気持ちええええ~~




これまた青~~~~





パリの夕暮れ~~~




フィレンツェ~~~~




これはどこだったかな~~ フィレンツェかなぁ~??





やっぱ大好きメリーゴーランド。遊具なのに悲しみチラリですな。





きれいだが哀愁漂う写真が好きでございます。
陰と陽。やっぱ世の中良い事悪い事背中合わせでございますな!!

いやぁー素晴らしい旅だった。

冬にはメキシコ グァナファト。春にはパキスタンのフンザを企画しております。
いい写真撮り溜めて個展したいっすなぁ~~~~











最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びゅーてぃほ~ (じゅん)
2011-10-14 21:58:39
ステキすぎますっ!

第1弾の閉店されていたお店も外国だとなぜかかっこいい。
日本だとシャッターガラガラに【入居者募集】の看板がついているからかな?

個展開いてくれたら必ず行きますっ!(冬場にしてね)
返信する
個展、 (BOPOん-PA)
2011-10-14 23:47:12
いいですね!いいですね!
是非またお願いします!

ああーー、海外へ行きたくなるぅ~。
行けば行ったで、
「ああ、来ちゃった日本に帰りたい・・・」
と思っちゃうんです。
でも、すぐに色々なものが珍しくて、
「あー、面白い~楽しい~」
となりました。
返信する
入居者募集(笑) (もりりー)
2011-10-15 09:42:25
>じゅんさん

冬場すか??!(笑) 

どうなるかなぁ~~~

これもご縁なので、いいタイミングでやれればいいですな。
また手拭い作るか!(笑)

今稲刈りで忙しい最中ですよね???
返信する
すぐに帰りたくなるのは分かる (もりりー)
2011-10-15 09:44:50
>BOPOんPAすわん

同じですよー

俺もすぐ帰りたくなりますよー

「風呂は入りてー」
「ウォシュレット恋しいー」
「ご飯にシャケが食いてー」

etc‥ etc‥

それでもまた行ってしまうのですね。
返信する
そうだ (アズマックス)
2011-10-15 22:12:50
哀愁ですよ。
そうだ。スッキリしました(笑)
なんか哀しさを感じるんですよね。
そこが個人的にきゅーっと来て
心に響きます♪(´ε` )
文字だってきっと凄い悩んでレイアウトしてるはず(勝手に妄想)
そこも含めて僕は素直に素敵だと思いました。
感情に任せて
配慮が足りない言葉で伝えてしまいましたが、決してデザインを否定している訳では無いです(-_-;)
返信する
ねこ~ (コズエ)
2011-10-16 06:06:10
にゃんこだにゃんこだ。
ねこの後ろ姿がね、なんか好きなんです。
それもまた、そこはかとなく哀愁を感じるからやもしれません。

ねこが写っていよーがいまいが
つとむさんの写真好きだなぁ。
また個展してほしいです。
返信する
よろしく哀愁 (マルツ★ロック)
2011-10-16 16:14:41
>アズマックス

昨日もアレットでビール飲んできました@仙台。

あなたの妄想通り、ロゴは色、大きさ、フォント、場所等
毎回変えてかなりあれこれやっております。
一番収まりのいい場所を探してね。

そして昨日も「帽子に逃げました」(笑)

冠ると落ち着きます。
返信する
猫すか (つとむっち自体がご祝儀)
2011-10-16 16:17:59
>コズエどの

猫好きすかーーーーーーーー

世の中多いっすねー。
おいら別にどちらでもないが、どちらかというと
「犬」好きな私ではありまんす。

近々さやか先生と旅の反省会しないとねーーー


返信する
いいな~ (あインターナショナルビギナー)
2011-10-16 21:04:34
空気感とかがすげー伝わってくるいい写真ッスね~♪

ポスターになりますな(^_^)b
返信する
ポスターいいね! (まるつっつ)
2011-10-17 12:55:48
>インビギどの

ポスターいいっすね~~

しかしねー、俺はアホスケだったからさー
写真の解像度を凄く低く設定してて
引き延ばしに耐えれないのですよー(泣

貧乏性だからなー 高解像度にバシバシ撮れなかったよー
あほだーーー!!


返信する

コメントを投稿