モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

静かなるmarutsu-rock第2弾

2011年10月14日 | 旅人生

はいはい~~~第2弾でおます~~

楽しんでくだされ~~ 写真小さ過ぎたかもしんないっすねー。
ご勘弁をー。

トップの写真は自転車王国オランダ、ハーレムかアムステルダムのどっちか(覚えてないんかい)



これもオランダかな~~~(ハッキリせい)



パウロん家の壁のおじいさん??ちと怖いね。




はい、パウロの友人「トモ」から借りてた別荘の庭。





ビルの谷間から見たエッフェル塔もいいものです





アンコーナからスプリットに向かう船上から撮った客船。




とまぁこんな感じでね。結構いいですね。
きっとロゴを入れたせいかと思われます。写真自体は普通でおます。

明日は第3弾いきまっす! こう御期待!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロゴを入れているから、 (BOPOん-PA)
2011-10-14 23:37:30
いいのか?

ロゴを指で隠してみました・・・、
いやいや、写真がいいから
ロゴが引き立つんですよ!
返信する
活字入れるといい (もりりー)
2011-10-15 09:38:51
コピー(文字)を入れると急に締まりますよね。

文字を取ると間抜けな感じになりますな。
文字の色も写真に合わせて全部変えています。

返信する
んー (たりらりらん)
2011-10-19 12:28:50
キレイ、キレイ。
返信する

コメントを投稿