モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ブレーカー

2005年10月07日 | 岩手最高!!
今日も松田ハツリでお仕事です。
今日の作業内容はなんと、ブレーカーを使っての土間ハツリだ!
ブレーカーってなんだ?!
直訳すると、壊す者だ。
ブレーカー…いい響きだ。
専務と二人でコンクリートの床を破壊しまくりました。
世の中には色んな仕事が山盛りだすな。

雪のように見えるのは、もうもうと立ちこめた埃だす。
写真を撮ってくれたのは鈴木蜂蜜です。へたくそだよなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (福猫)
2005-10-08 10:31:31


 つとさんの表情が、

 なんだかうれしそうだにゃー。

 振動で、人も壊れそうな機械ですな。
返信する

コメントを投稿