モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

飛雄馬食堂

2005年10月08日 | バカネタ!
心に決めていました。
いつかこれを写真に撮ってやろうとね。
「どうですこの楽しそうな飛雄馬の顔!!」
バツグンに下手ウマです。いや、下手下手か‥。
いつもレースに行く途中に気になってました。

つぎは4号線沿いのだっちゅう農の看板写真を撮って来るだす!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは (福猫)
2005-10-08 22:50:40


飛雄馬が食べてる、伸びのいいものはなに?(笑)

女の子の服と髪型がマッチしてません。



店に入ると、いきなりちゃぶ台飛んできそうだね。

ラブリー
返信する
フツウに (ミミ)
2005-10-09 21:38:23
白米、味噌汁、お漬物

食べたいだす。

只今ラマダン真っ最中です。
返信する
ラマダンね (つとと)
2005-10-09 23:50:37
モロッコのミミさん家のベランダで羊ばらした時の血の匂いは未だに忘れられません。

エジプトで、ラマダン中にかなりタダ飯食いましたよ。

返信する

コメントを投稿