モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

東北選手権

2006年06月03日 | やっぱりバイク
モトクロス東北選手権福島大会に行って来ます!

今回はレースに出ないにも関わらず、
国際B級吉田教授が付き合ってくれます。

あの極悪仕様のハイエースに乗れるかと思うと、胸が高鳴ります。

しかし、モトクロスやってる連中は
熱いやつが多いというか、優しいというか、面倒見が良いというか‥

サインボードを出してくれたり、
タイヤ交換をしてくれたり、
練習にとことん付き合ってくれたり‥
とにかく優しく
熱い!盛岡のモトクロス仲間。

おいらに優しくしても、
ちょっと面白い小話ぐらいしか出て来ませぬが‥

今回は10位以内目指して頑張って来ます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ!! (SXF)
2006-06-03 22:54:15
今日は花平にモリリンチョが現れるかと待ってましたが・・なんと!熱田選手と辻選手が来てました!!ラインを少しでも盗もうと見てましたがあまりにも早くやはり次元が違いすぎました(^^;)DQN君、30君、HURUさんもきてましたよ 30くんもDQNくんもHURUさんコーチのもと、かっこよく速くなってビビッちゃいました!明日頑張ってくださいね!!また近いうちみんなで飲みましょう!くれぐれも怪我せぬように!
返信する
熱田ぁ?!! (つとむーちょん)
2006-06-04 22:55:05
マジすか??!

花平。いつからそんなメジャーになったんすかね?!



30も本当にカッコ良くなったすか??

心配です‥

返信する

コメントを投稿