モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

昨日はすんばらしー、一日でした

2016年06月13日 | マルツな仕事

モリリンチョしか見られてない方の為にアップ

昨日は

八幡平市でのモーターサイクルフェスタ


でした。











東京から埼玉から商品を買いに来てくれたお客さん。
その他リピーターの方々、友人等たくさんの人が来てくれて感動の一日。













くわしくはこちらへ書きました。



すんばらしくハッピーで

すんばらハッピー

そんな一日でした。








くわしくは「マルツ横丁」にてぇ~~~~



次は青森市の六魂祭!!頑張るどぉ~~~!!








ピーーース★














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (チワワン)
2016-06-13 11:05:28
天気も良かったし!近場だったので凄く行ってみたかった~(泣)
多分…バイクの話じゃなく石の話になりそうですが(;^_^A
畑の豆さえ鳥達に食べられてなければ行けたのに(T^T)
悔しかっ・゜゜(p>д
返信する
マメなぁ~~~ (つとむーちょ)
2016-06-13 12:53:49
>ちわわんさん

おれはねぇ~~~、プランターで芽を出してから畑に植えてましたよ。
しかし鳥達はガッツリ観察してるからねぇ~~~

石も畑も面白いね!!世の中面白い事で溢れてるよね!!
最高!!
返信する

コメントを投稿