モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

川に落ちるわ、水路に落ちるわ‥

2014年03月09日 | やっぱりバイク

山は最高~~~~~ん☆

冬は冬にしか出来ない遊びを満喫したいですな!
まぁ今週も飲み会があちこちであったりね、




ラーメンの柳家さんが焼き鳥屋さんなんかをオープンしてみたりね、




でっかいナニに掴まってみたりね☆






今は311が近づいてTVでは地震に関する報道が多いですが、
自分にとっては3月6日の「小山さんの命日」の方が大きい。

夜は久々にみんなで小屋に集まって飲んだ。




色んな話が出来てなんだか暖かい気持ちになった。楽しかった。
何年経っても全く色褪せない小山さんの影響力は本当に凄い。

さぁーみんな集まったし次の日は皆で山でも走ろう!!ってことになってたのだが、
いざ現地に行ってみると‥






俺とユースケだけだった orz

みんなどないしとんねん!!!
じゃー 30分だけでも軽く走ろう!!
ということで山に行ったら雪があるわりに

めちゃめちゃグリップする



とう素晴らしいコンディション★






ノリノリのユースケと共に春の雪山を満喫してきました。





途中、川に落ちるわ




スピード出し過ぎて道の側溝に落ちるわ、




目の横に木の枝がぶっ刺さるわ、




なかなか愉快なツーリングでした。






最初無理かと思ったが、結局最後まで行けた!!!
道に出る!!

ドーーン!




あ~~~~楽しい





寝てるしな







誰よりもバイクが好きだった小山さん。
休みの日も毎週バイクに乗ってた小山さん。
雨の日も、台風の日も、吹雪の日もバイクに乗ってた小山さん。
入院する前日までバイクに乗ってた小山さん。
最後の会話もバイクの話だった小山さん‥



たった二人だったけど、少しは喜んでくれたかな?????


彼は彼にしか出来なかった人生を
俺は俺にしか出来ない人生を
皆は皆なりの人生を

それぞれ背伸びせずにそれなりに愉快に楽しく生きたいものだ!!




また来年も集まりましょう!!





にゃはは~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2014-03-11 16:26:32
ちょ!!危ない!!!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ 目!!!

ゴーグルしてなかったの?しないものなの?
返信する
ゴーグル (つとむっち)
2014-03-11 19:10:54
ちょっとね、川からバイクを引き上げる時に曇るから外してた。
その時に足を滑らせて川岸の枝にブスリ★

恐ろしいですねヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿