モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

我が名は「カッチャマン」

2006年11月16日 | バカネタ!
出たぁ~っ! 我が家の伝言板シリーズ!ヽ(´ー`)ノ

見てください。
とうとう、来るとこまで来てしまいました。

「カッチャマン」‥

新しい橋を渡ったうちのマミ-の次の主張がこれです。

カミングアウトでしょうか‥

もしかして、おれが何十年もと思ってた人は、実はカッチャ‥
いやいや、止めておこう。
あれは母だったはず。間違い無い。
八戸の海で、海パンが無いおいらの為に自分のストッキングを履かせて
逆に恥ずかしくて泣かせたあの母に間違いない。

明日にはどこか遠くへ行ってしまうのでしょうか‥

「カッチャマン」‥

明日からそう呼んであげます。

みなさんも何かピンチになったら呼んでください。
(もう歳なので、それ程の活躍は出来ませんが‥)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (福猫)
2006-11-16 10:12:56
あなたのマミーは、白鳥のジュン??
こーりゃまいった
ストッキング海パンの淡い思い出が、泣けますわ。
返信する
白鳥の‥?? (もりりんちょ)
2006-11-16 10:50:05
わからんよ 難しいね。
白鳥のじゅんって何?_マンガ??
返信する
マジレス (dqn)
2006-11-16 13:25:58
科学忍者隊
ガッチャマンG3号
白鳥のジュン
変身後の武器は、刃が仕込まれたヨーヨー。
乗ってるバイクは最高時速700km・水上最高時速200km。
普段は大型バイク(ガスタービンエンジン搭載)の姿に偽装しておりゴッドフェニックスの左翼端部に収納される。
返信する
凄いね‥ (もりりんちょ)
2006-11-16 17:00:37
おみそれしやした。
本当にすみません。無知な下衆野郎で‥

白鳥のジュンのバイクは時速700キロで
ガスタービンエンジンね。はいはい。暗記しておきます。

うちの白鳥ジュンは、料理が大変得意です。
返信する
それって (札幌の津波警報。武○)
2006-11-17 00:07:08
チャッカマンの事ですか(笑)(爆)

凄まじいシックスセンスですね!僕の母上は電信柱の陰からBrotherを見つめるだけの恥ずかしガリヤです(両面テンパイ)
返信する
懐かしい~ (もりりんちょ)
2006-11-17 08:20:32
武○君の家に車で行った時。
それは夜‥
帰り際車のヘッドライトに映し出されたのは
電信柱の陰でこちらを観察する武○母!

「ぎゃおおおおーん!」

心臓止まるかと思いました。シックスセンスに乾杯。
返信する

コメントを投稿