モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

PEACE

2015年11月16日 | モリリンチョな日常

自分みたいな人間が偉そうな事を言うつもりは無いけれど、

とにかくPEACE

誰が悪かろうが何だろうがとにかくPEACE。

世界中あちこちでお世話になった。
色んな民族にお世話になった。
タダ飯食わせてくれた。
泊めてくれた。
優しくしてくれた。
キリスト教イスラム教、仏教徒、ヒンズー教‥ どこ行ってもみんないい人ばかりだよ。あーこりゃこりゃ。

どうかイスラム教徒が誤解されませんように。
愛に溢れたイスラムの方々が平和に暮らしてくれますように。
理不尽な攻撃を受けませんように。


きれいごと抜きで、もういい加減にこの世界が平和になりますように。

★イスラム国とイスラム教徒は全く別物!★
名前が似てるだけで全然違う人達。
シリアとヨルダンはめっちゃいい人ばかりだった。誤解したらあきまへん。
パキスタンもモロッコもインドネシアもマレーシアも‥

とにかくPEACE。

色々あるがとにかくPEACE。きれいごとに聞こえてもとにかくPEACE。

バカだと思われてもとにかくピーーース!

ネガティヴな情報に流されて最悪な事態にならないように本気で願います。
報道を丸呑みするのでなく、自分なりに噛み砕いて自分なりに考える癖を付けてもらいたいと思いやんす。時には疑いながら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿