モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

ちょんまげにガチャピン

2008年02月26日 | やっぱりバイク
ブービー賞&リタイヤヽ(´一`)ノ

ただいま帰ってまいりました。
そして昨日は風邪で寝込んでたっす(*´Д`)=з
天気予報では大荒れでどうなることかと思った新潟行き。

盛岡→秋田→新潟ルートは強風が吹きこそすれ、
そんなに凄いレベルでは無く順調に現地に着いたね。
他のルートで来た人は結構大変な思いをしたみたいですが。

新潟小国の雪上レース

もうこれは完全にお祭り。
しかもしっかり作り込んでる伝統的ないいお祭り。

ライダー達はこんなにテンション高いんよ!

ちょんまげにガチャピンにモヒカン‥

ちょんまげの方は速くて、スライドさせながらいい走りをしてました。
人の良さそうなお顔が癒し系です。

まぁ一番ファンキーなのはこの方


毎年恒例でレースDJをされてる

ジャンキーなんとかさん←名前忘れた


彼のアゲアゲな司会のおかげで盛り上がってるのは間違い無いね。
どんどん脱いで、とうとう上半身裸になっちゃった(アホ)

いやぁ~、レース??!どうだったかって?!

凄い!!ここまで悪いのも初めて!

スプリントはビリから2番目!

エンデューロはクラッチレバーが根元から折れてリタイヤ。

下がツルツル路面はもうダメみたいね!
やっぱ土煙上がるぐらいのドライな場所でバイクを思いっきりバンクさせて
全開で走るようなレースが好きみたい。
まぁ、レースは金払って楽しむもんだから、気持ち良ければそれでいいかと。

合間合間のMX-VIRUSの
フリースタイル
ジャンプは、金払ってでも見る価値ありますな。


だって、こんなよ!

そんで、こう!!



いやぁ~、凄い!おら一生無理!!

ちょうどこの日放映だったジャンクスポーツ
にこの日のメンバーでもある佐藤エイゴさんが出てたみたいっすね。

そんでレース終わって帰って来たのが夜中の3時40分。

自身もレースに出て、寝ずに運転してくれたK山さんにありがとう。
眠いとは一言も言わず、俺等のつまらない話にはリアクションせず
寝ずに4トントラックをひたすら運転してくれたK山さんは本当に凄い!
あくびすらしない!漢!!

なんとおいら珍しく風邪をこじらせてしまって
帰りのトラックでは死んでましたのYO!

K山さんと二人で
全裸で雪山を駆け上がったりしたからでしょうか。

あんなに間近でケー山さんの○○の穴と○袋を拝むとは思ってもいませんでした。


みなさん冬は服を着ましょう。

そして新潟は90%が美人ですた。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆д☆)カピーン (あひる)
2008-02-26 14:34:29
かっこいーーヾ(*`Д´*)ノ
XXXみたいだね♪←とりぷるえっくす

ちょんまげにがちゃぴんかぁ…(*´・ω・)

モリリンは何にしよっか。メイド?おさげ?裸にエプロン?

つか、パブロン飲んで寝てなさい!!(。・`ε´・。)
返信する
お疲れ様 (山10)
2008-02-26 19:47:29
もりりんちょさん
ちょっと弱くなっちゃたんじゃないですかぁ。リタイア???もっと生命力の強いお方だと思っていましたが。
生意気言ってすいません。来年こそ小国行きたいですね。裸で走って風邪ひきたいです。

しかしK山さん恐るべしデスね。



返信する
大変でしたね。 (とらねこ)
2008-02-26 22:41:26
ありゃー。そりゃ雪山で裸になってたら風邪ひきますね(*≧m≦*)正に漢!のK山さんも風邪ひいたんですかね?K山さん本当にすごいです。私だったら寝てる…(^o^ゞ

風邪ひいたらビタミン摂取です。暖かくして寝てくださいよ。
返信する
するどい御意見 (モリリンチョ)
2008-02-26 22:50:15
>あひる
めいども裸にエプロンもどちらもいいね!
ピーンと来たよ! でもキ○タマ丸出しはケガした時のダメージ考えるとヤバいね。

>山10
いやぁ~最近は「楽しければ無理しなくていいんじゃないか」
という考えです。
モトクロスの環境に慣れてしまいました。
エンデューロに戻ったら、また以前の根性&気力走りで!

今度は3人で全裸走りしましょう。
返信する
風邪 (モリリンチョ)
2008-02-26 23:16:39
1日寝たら治りました。
近年まれにみるこじらせ方ですた。

水分取りまくって寝まくって食いまくりますた。

黄色い鼻水がダダ漏れでした。
ズボズボ鼻から出るのは脳みそが出てるみたいな不思議な感覚になります。
返信する
あらら、 (インターナショナルビギナー)
2008-02-26 23:24:53
また全開バリバリでがすな。



して、風邪の原因があなたらしい(笑)



それにしてもK山さんは超人ダスな。同じく遊んで、しっかり御披露目して、ビッチリ運転とわ(汗)ステキです。





ちゃんと勝負パンツでDJさんに挑んで来なきゃ(≧▽≦)
返信する
風邪の原因 (モリリンチョ)
2008-02-27 07:37:08
実は土曜日の時点でひいてまして、
レース中寒くて寒くて‥ って寒気でした!

K山さんは本当に漢の中の漢ですね。

レースの試走?ではマーシャル抜いて本気で怒られてました。
スプリントでは3位。
エンデューロではもちろん入賞なんですけど、レース中に
トランスポンダーが外れて計測不能。

まぁおれも小山さんもその日は
「別に何位でもいいんじゃない?!」って感じでした。
返信する
Unknown (あひる)
2008-02-27 14:15:57
「二戸 丹市」で検索したらここがでてきてびっくりしたあひるです(。・`ω´・。)

ねぇ…マーシャルってなんですか?(ノ・д(・ω・`)コショコショ
返信する
マーシャル (モリリンチョ)
2008-02-28 09:52:36
二戸でモリリンチョ! ヒット数が多いのかな?
まぁいいや。

マーシャルってさ、1レース終わる度にグルっともう一回廻って
コースに異常ないかチェックする人。
それとコースが複雑な場合には選手に一度走ってもらう為に
先導マーシャルが付いて、みんなフォーメーションラップみたいに走るわけ。

マーシャルを先導に試走する訳。

K山さんはその先導マーシャルをぶっちぎって全開で走っちゃった。試走なのに。
もうかれこれ3年以上はレースしてる人なのに、
そこら辺がちょっと変わってるというか‥

という感じです。

マーシャルは子供達の散歩で先導する保母さんみたいなものですな。
返信する
Unknown (ばな)
2008-02-28 20:16:24
うぉーーー
相変わらずですな(笑)ってか、加速中ですのね。
ますます。

やっぱり今年も目が離せませんのー

Tシャツ、買いに行きます。
神奈川へ旅立つ後輩へ。
南部鉄器の鍋と一緒に送るのです。

返信する

コメントを投稿